いろいろなシェードで・・・ペンダントライト♪

  みなさん こんにちは

とうとう開花宣言になりましたね♪♪

春だぁ。。

桜が満開になり、町中がピンク色に染まるのが楽しみです(^-^)

 

今日は SHOPの天井で まるでお花の花びらのような・・・さまざまなシェード達✿

そして灯具のご紹介いたします。

シェードと灯具のべつべつに選べると・・・  ノチノチの模様替え

気分転換にも・・・簡単にイメージチェンジが出来ます♪♪

ペンダント灯具はゴールドとアンティークゴールドの2種。

image1

 まずは、光を受けてカラフルなビーズがキラキラ・・・

「 ビーズシェード 」。

 

ペンダントコード 3800円

つづいて、ガラス素材のシェード達。

カットガラスにうつる光がとっても綺麗。

手前「 クリアカットガラスシェード 雨だれ 」3000円

そして かわいらしいデザインな 「 オレンジピンクカットガラスシェード 」3800円

 

ミルクシェードもレトロで落ち着いた雰囲気。

やわらかなやさしい光♪

3

手前 ミルクシェード 4200円

ひらひらレースのミルクシェード 3800円。

新生活に おすすめなITEM達です。

是非ごらんになってみてくださいね♪

→ さまざまなシェード達はこちら

 

ゆりでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA