「バターボウル」&「スプラッシュプルーフボウル」♪

【Recommended antique from Aya 】

みなさん、こんにちは!Ayaです★
本日ご紹介する商品は私も集めているFire-Kingです♪
1505202
こちらは買い付け2日目に立ち寄ったアンティークショップにありました。
交渉も終了し、立ち去る寸前に通ったショーケースの端っこに

この2点が並んでおりました。

取り出してもらった時に、底面にあるグリーンのロゴを確認できなかったので
「ノーブランドなのかな?」と思っておりましたが、
撮影時にうっすらとロゴを確認。

思わずガッツポーズ(ง `ω´)ง ★

過去二回の買い付けではジェダイのファイヤーキングを見かける事が少なく、
悔しい思いをしておりました。
この「バターボウル」と「スプラッシュプルーフボウル」はとっても嬉しい出会いです。

1505205

「スプラッシュプルーフボウル」は3つセットのうちのこちらはMサイズではないかと思います。
逆三角錐で深めのシルエットはスタイリッシュな印象です

そして皆さんもご存じの「バターボウル」。
お菓子作りに最適なハンドルと注ぎ口がとってもキュート

どちらも擦り傷等はございますが、カケやヒビも少なくて良いコンディションです。

存在感バッチリ。
素敵ですね…(´▽`)

どちらも人気のFire-Kingです♪(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
♪今回ご紹介したスターはこちら♪
★NewAntique
【ファイヤーキング ジェダイ バターボウル】
AQ15_666 ¥9,000円 +Tax
http://www.northern-lights.to/shop/products/detail.php?product_id=9685

【ファイヤーキング スプラッシュプルーフボウル M ジェダイ】

AQ15_665¥9,000円 +Tax
http://www.northern-lights.to/shop/products/detail.php?product_id=9684

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA