5/1:新しいサインプレート

みなさん、こんにちは!Ayaです(^0^)

本日から5月ですね♪

ノーザンライツは本日も10時から18時まで営業中です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

 

 

素敵な雑貨と出会いがありますように…★

 

 

 

 

……

 

 

 

昨日、新しいプレートが登場いたしました。

 

 

新プレート

サインプレート 「LADIES」「GENTLEMAN」「TOILET」「RESTROOM」

各¥1,900円 + 税 ¥152円

http://www.northern-lights.to/shop/products/detail.php?product_id=9792

 

 

真鍮古色のこちらのプレートは全4種類。

 

 

MTMET-147_07

 

他のプレートよりも薄く、軽量化されております。

文字がエンボスになっており、光が当たると陰影が美しいです。

 

なにより、この色合いが上品ですよね♪(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

お家のドアをアレンジしてみてください。

他にも多数ご用意しております。

 

【サインプレート一覧】

http://www.northern-lights.to/shop/products/list.php?category_id=524

 

 

 

 

Aya

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA