5/2:カッコいい「かんぬき」

みなさん、こんにちは!Ayaです(^0^)

昨日は5月スタート、そして本日からGWが始まりましたね♪

ノーザンライツは本日も10時から18時まで営業中です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

 

 

素敵なGW、そして雑貨と出会いがありますように…★

 

 

 

 

……

 

 

続々とアンティークが登場している中、

ハードパーツも登場しております★

 

 

MTMET-097_00

真鍮かんぬき 丸

MTMET-097 ¥1,800円 + 税 ¥144円

http://www.northern-lights.to/shop/products/detail.php?product_id=9787

 

 

真鍮製のかんぬきですが、

こちらのデザインが何ともカッコいいのです!

 

MTMET-097_06

 

大きさもありますので、

扉に設置すると、とってもカッコいいです!

 

 

 

MTMET-097_02

 

 

飾りがついておりまして、

下部2か所ののビス穴を隠してくれます!

 

 

 

こだわりですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ★

 

 

 

 

お部屋の装飾にもオススメです♪

ぜひ、商品詳細画面でチェックしてみ下さいね。

 

 

 

Aya

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA