5/3:カワイイ!ビューローキャビネット

みなさん、こんにちは!スタッフのAyaです(^0^)

本日も晴れ日な船橋市。

このままの天気でいてほしい!

 

ノーザンライツは本日も10時から18時まで営業中です。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております♪

 

 

素敵なGW、そして雑貨と出会いがありますように…★

 

 

 

 

……

 

 

 

昨日のブログでノーザンスタッフが紹介してくれた

アンティーク家具。

 

 

私も1つ、買い付けたお気に入りの家具をご紹介させて下さい。

 

 

AQ15_270_00

ビューロー キャビネット

AQ15_270 ¥55,000円 + 税 ¥4,400円

http://www.northern-lights.to/shop/products/detail.php?product_id=9316

 

 

机に蓋がついてるライティングビューロに近いキャビネット。

3段のキャビネットがとても可愛いです。

 

全体的にクリーム色。

塗装はシャビーに仕上がっております。

 

 

上のシェルフはセパレートタイプになっておりますので、

上下が分解できます!

 

 

 

 

なんて可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)و ★

 

 

 

 

ぜひ、詳細画面で蓋の中をチェックしてみて下さいね♪

 

 

 

 

Aya

 

 

 

AQ15_270_01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA