アンティーク家具

こんにちは(^o^)丿

GWみなさんはどのように過ごされますか?

行楽日和の予報だったので、とても嬉しいデス。

さて。

今日は、みなさんに先日買い付けてきた中でも大きな家具をご紹介したいと

思います。

SELLERS  キッチンキャビネット

1920年~1930年代と思われる,SELLERSキッチンキャビネットです。

天板はホーローなんですよ。ブルーの縁がなんとも素敵♪

 

AQ15_381_01

次はコチラ

HOOSIER キッチンキャビネット

ヴィンテージのキッチンキャビネットです。
上下セパレートになっています。(ネジで固定しています。)
扉を開くと、小麦粉ふるいがあるんですよ。たくさんのキッチン用品が収納できます。

AQ15_383_01

是非ゴールデンウィーク、お時間がありましたら是非ノーザンにも

遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA