メールボックスの旗

こんにちはー!

久しぶりのmaiです。

最近アンティークばかりアップしていて、ここはアンティークショップか!?と思うほどの

商品点数です。もちろん建材やかわいい雑貨もおいてありますので、是非お店に足を運んでみてくださいね♪

ゴールデンウィークで疲れた心も体も、素敵な雑貨やアンティークで癒されてくださいw

 

今日ご紹介するのは、とっても存在感のあるこちらのUSメールボックス!!

AQ15_044_02[1]

ただでさえ大きく存在感が半端ないこのポスト。

普通のメールボックスと比べてもこの大きさの違い。約倍の大きさがあります。

AQ15_044_06[1]

それにしても外のラフな文字がかっこいいですね!

ガレージ脇や倉庫のわきにさりげなく置いてもとても主張するので素敵に空間を演出してくれると思います。

http://www.northern-lights.to/shop/products/detail.php?product_id=9499

ビッグメールボックス 30,000円+税 です!

 

さて、今日はメールボックスの旗に関して、お話ししたいと思います。

郵便物が入っている状態の時に旗が立っていると思いがちですが、

もちろんその場合もあるのですが、その逆もあるんです。

 

郵便物を入れておいて「集荷する郵便物があります!」って時にも旗を揚げるんですねー。

旗が立っているのを見て郵便屋さんはポストに寄ってくれるそうです。

わざわざポストに行かずに持って行ってくれるなんて素敵なシステムですねー!

 

何の役にも立ちませんが(笑)、プチ情報でした!

 

mai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA