お部屋のアクセントに♪

こんにちは

今日は朝からとても良い天気ですね。

今朝もそんな中、雑貨達が私を迎えてくれました(^o^)丿

 

というのも、

最近はkurumaさんが朝早くからお店の外に雑貨をディスプレイして

くれているからです。。。

出勤すると雑貨が迎えてくれて嬉しい気持ちと、申し訳ない

気持ちになる私

kurumaさんいつもありがとデス

 

お店の外のディスプレイは毎日変わるので、是非そんなのも楽しんでみて下さいね~

参考になることもあるかも。。

 

さて、

今日はアンティークのドール用の商品をご紹介しますね。

まずはドール用チェア

アンティークドールを座らせて、お部屋やショップのデコレーションに

オススメ。また他の玩具や、アンティーク品と一緒にディスプレイするのも素敵ですね。

AQ15_155 9,800円 + 税784円

IMG_2392

アンちゃんもゆらゆらと椅子に座りながら、

どこか幸せそう♪

つづいては、

ヴィンテージ ベビーハイチェア フラワー

AQ15_330 ¥9,800円 + 税¥784円

IMG_2391

こちらのチェアにはミニテーブルが前にあるので

そこにもちょこんと雑貨を飾ってもいいですね。

 

最後にご紹介するのは

ドールバギー

AQ15_485 ¥15,800円 + 税 ¥1,264円

IMG_2390

お花や植物を飾ったりするのもいいですね♪

 

是非ドール用のミニ家具をお部屋のアクセントに

いかがですか?

 

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA