キャンドルナイト

こんにちは。

まだ梅雨のさなかですが雲の切れ間から夏の日差しが顔をのぞかせています。

昨日は夏至でした。東京タワーはじめたくさんの場所でライトダウンされ、

キャンドルナイトを楽しんだ方も多いかもしれません。

本格的な夏はこれから。。気温も電力消費量も上がりますね~。

少しでも節電できればと計画停電の時のキャンドルを持ち出してみました。

キャンドルホルダーキャンドルスタンドソーラー電池のジャー型ランタン

節電しつつ・・ほのかなあかりを楽しんで夏の短い夜を楽しむのもいいですね。

candle

けれど・・キャンドルを灯したら・・そばを離れないで下さい。

聞くところによると火事の原因のトップはキャンドルだそうです。

くれぐれもご用心、ご用心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA