サッシもかっこよく♪

こんにちは

今日はお店のサッシの塗装をしていました。

サッシの塗装?

と思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

シルバーやホワイトといったお色は良く見かけますね。

ノーザンではおうちの雰囲気に合うようにサッシの色までも

こだわってしまいます(^o^)丿

 

こちらはもとのお色はこのようなホワイトのサッシ。

IMG_2437

これを、外壁の雰囲気に合わせて、ブラックと

ブラウンを重ねたあとに、エイジング。

かなり雰囲気が変わりますよね。

IMG_2649

右側の方も近日中に塗装します。

完成をお楽しみに~♪

IMG_0555

 

ミッT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA