変身しま~す♪

こんにちは。

今日もとても良い天気ですね~

明日からは雨の予報。いよいよ梅雨入りしてしまうのかな・・・

今週末は娘の小学校最後の運動会なので、どうしても晴れて欲しいなぁと

思う私です。

さて。

今日塗装しているのは、外部照明。

ARUさんのイメージは錆た感じにして、さっさっということです(*^_^*)

それではまだイメージがつかめないのですが、とりあえずここからちょっとずつ

エイジングしていきます。

IMG_2264

これよりは錆びた感じにしますよ~

IMG_2268

仕上がりましたら、またブログでご紹介しますね。

お楽しみに。

明日はショップは定休日。

お友達の引越し手伝いをします(^o^)丿

晴れますように

 

ミッT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA