幻想的な影♪

こんにちは

今日は朝オープン前の店内清掃をしていた時に、Akaneさんが

天井の影を見て~と言っていたので見上げてみると・・・

IMG_2491

幻想的な影が・・・

毎日朝の打ち合わせの時間気づかなかったのかなぁ。

この影を映し出していたのは、

IMG_2497

お店の入り口のドアの面格子なのです。

光の当たり具合でこんな楽しみ方もあるんですね。

 

ノーザンではシンプルなデザインからこのような凝ったデザイン

の面格子までと色々みなさんのご要望にお応えします♪

是非お気に入りのオリジナル面格子をいかがですか?

面格子はコチラ

 

朝から得した気分のミッTでした。

 

ミッT

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA