オーダー家具 下駄箱他

いよいよ桜本番ですね!!

週末が楽しみでなりません。

ノーザンのショップのすぐ脇の道にある

桜並木がなかなか見ごたえありです。

是非土曜日桜を見がてらショップにお立ち寄りくださいね!

 

さて、本日は先日納めさせてただいた家具のご紹介です!

 

こちらは、パイン材で作った下駄箱です!!

IMG02

今すぐにでも上に何か飾りたくなる下駄箱ですね♪

中は棚板が4枚。高さ調整ができるようになっています。

家族の靴の大きさや数に合わせてお使いいただけます。

 

お次は、和室の収納家具とカウンター。

今回こちらはスプルース材をご指定いただき製作。

IMG01

節のないものをチョイスして、和室に合うように。

後ろのクロスの紫色と、畳の淡い緑、そして、

無垢材の家具。なんとも素敵な空間になりました。

 

 

いろいろなオーダー家具承っていますので、ぜひぜひご相談くださいね!

 

 

mai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA