ビンテージタオルバー

こんにちは!(^^)!

ここ数日また冬の寒さが戻ってきて、

毎日何を着たらよいのかすごく迷います

体調を崩さないよう気を付けたいものですね~

さて

今日はビンテージタオルバーをご紹介♪

タオルは毎日使うものだからお気に入りの良いものを選んでみるのも

いいですよ。そこで本日アップした商品をご紹介しますね。

タオルバー(陶器)

Mサイズ AQ15_728  ¥5,400

Lサイズ AQ15_729   ¥6,400

AQ15_728_01

バーは木製で、塗装の剥がれが素敵な雰囲気を

出しています。MサイズとLサイズがありますので、

違う場所にそれぞれつけてもいいですね。

 

タオルリング

AQ15_545    ¥5,800

AQ15_545_01

こちらはリングの部分のカットがとても素敵。

光があたるとより綺麗に見えますよ。

 

タオルハンガー ジェイド

AQ15_279      ¥15,000+税

AQ15_279_01

ジェダイカラーがお好きの方にお勧め。

また、ミルクガラスのグリーンがアクセントにもなるので、

シンプルなお部屋にも合いますね。

タオルバー一つでお部屋の雰囲気も変わるかも。。。

タオルバーはコチラ

 

ミッT

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA