ウェルカムボードに・・・

こんにちは!

今日は朝から雨の予報でしたが、空が明るくなってきました。

木曜日からは晴れの予報みたいです

土曜日は娘の中学の運動会なので、このまま天気が晴れるといいな~

と思います(*^。^*)

さて。

5月、6月といえば結婚式が多い季節でもありますね~

今日はは結婚式のウェルカムボードのアイディアを一つご紹介。

ちょっとした一工夫で出来る手作りウェルカムボード。

そのウェルカムボードにアンティークミラーを使ってみてはいかがでしょう♪

AQ15_483_01

 

AQ13-369_01

AQ14-091_06

ミラーの周りに生花を飾るとさらに華やかになっていいですよ。

ミラーに直接書いて消せるボード用マーカーで書けば、ウェルカムボード

として使った後もお部屋の鏡として使えます。

一生の思い出に残るプレゼントいいですね♪

 

ぜひ素敵な結婚式のアイデアのひとつにしてくださいね!

ミラーはコチラ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA