新しい顔になります♪

こんにちは!

ミッTです(*^。^*)

先週末は娘の小学校の運動会でした。

天気も良く、程よく涼しかったので外で一日応援するには

とても良い気候でした

先週末運動会だったという学校が多かったのではないでしょうか

さて。

今日は朝からお店のドアの取付をして頂いています。

お店の顔でもあるドア4枚が写真スタジオにお嫁にいくことになりました。

そこで、新しくmaiさんがデザインした

ドアが朝から取り付けられているんですよ。

これはその作業風景。

DSC00470

こちら↓

二枚のドアは外して記念にパシャリ

 

DSC00471

DSC00473

そして新しい顔になるドア4枚のうち2枚はこちら。

DSC00474

これはウッドデッキに出るところのドアです。

ドアの中央にアンティークののぞき窓がついています。

これからチークに塗装します

 

そしてこちらのドアは以前赤いドア(写真1枚目)がついていましたが、

今度は白いビンテージドアにノーザンオリジナルの面格子をつけたものに

変わります。

DSC00477

今日皆さんにご紹介した画像は作業中でしたのでほんの一部

でしたが、仕上がりましたらまたご紹介させていただきますのでお楽しみに~

ビンテージドアに関してはコチラ

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA