明かりとり窓

こんにちは(*^。^*)

今日は塗装したばかりのオリジナルの

『明かりとり窓』をご紹介♪

中でも私が気に入っているのはこちらのグレーの

明かりとり窓。

OS-WID_02_03

明かりとり窓は比較的白い壁に埋め込まれることが

多いので、それに合ったお色に仕上げてみました!

アンティークの雰囲気のエイジングをさっさっとかけました。

落ち着いたお色ですが、エイジングをきかせることで

存在感も出るんです♪

 

そしてこちらは定番色のチーク。

どんなインテリアにも溶け込めるのでこちらもおすすめ。

OS-WID_01_01

OS-WID_03_02

サイズ、お色、ガラスはオーダーでお好きなものに

仕上げることも出来ますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

では今日はこの辺で。

 

詳しくはコチラ

 

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA