アンティークの雑貨いろいろ

こんにちは、akkoです。

今日も日差しがじりじりと暑さが厳しいですね。

今日はアンティークの雑貨を何点かご紹介させていただきます♪

 

まずは存在感抜群、アンティークテレフォン。

730blog-1

遠い昔のだれかにつながってしまいそうですね。

 

そして、アンティークスケール

730blog-3

ミントグリーンの色合いが素敵なポスタルスケールです。

上の部分が郵便物が置きやすいように曲がっています。

 

こちらはミニサイズのポスタルスケール。

730blog-2

このサイズはかわいらしいですね。

 

そしてTinツールボックス。

730blog-5

ずっと前からここにあるようなused感がいい雰囲気です。

 

本日の最後は、これなんでしょう!?

730blog-4

脱水機です。

1910年製とまさに100年越えのアンティーク。文字が綺麗に残っております。

横のレバーをくるくると回して使います。

 

他にもいろいろなアンティークのお品物をとりそろえております。

また随時ご紹介させていただきますね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA