ダイヤルロック式メールボックス

こんにちは。ふわふわです。

今日は雨がしとしと降っています。例年だと関東地方の梅雨明けももうすぐですが、今年の梅雨明けはいつになるでしょうね。

梅雨が明けたら本格的に夏がやってきます。今年は早めに暑中見舞いの準備をしなくては・・・!EメールやLINE等が主流の昨今ですが、手書きの手紙もいいものですよね。

さて、今日は手紙が届くのが待ち遠しくなるような、素敵なメールボックスが入荷しました。

イエローとブラックの2タイプです。

TK2078YE_02TK2078BK_01

横幅はスリムですが、奥行きがあるので、容量は十分。A4サイズも入りますよ。

そしてロックは3桁のダイヤル式。これならカギをなくす心配もありません。数字を合わせて、左に回すと、前面がオープン!

20160721_02

他にもいろいろなメールボックスがずらり。ご自宅のイメージなどに合わせてお選びくださいね。

20160721_01

USメールボックス(ダイヤル錠)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA