建材パーツ入荷しました♪

こんにちは、akkoです。

今日は入荷したばかりの建材パーツのご紹介です。

海を越えて、たくさん届きましたよ~🎵

C-032-1

C-033-1

実際に使えそうなぐらいリアルなスプーンフォークのハンドル。

アンティークゴールドの落ち着いた色合いです。

 

W_036_01

おしゃれなリーフ型の打掛錠

リーフ型がとっても素敵です。

 

C-011full-1

真鍮古色のコロニアルハンドル

細身なのに、存在感抜群のハンドルです。

 

どれも、アンティーク風な雰囲気をかもしだす1品です。

 

他にもありますので、またご紹介させていただきますね。

 

akko

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA