Clock,Clock,Clock★

こんにちは、akkoです。

すっきりしないお天気ですが、涼しくて過ごしやすい1日ですね。

今日は、お部屋に欠かせないアイテム、時計をいくつかご紹介したいと思います。

 

blog722-1

まずは、manyの定番のストロベリーとベリーが素敵なホーローのロココクロック

同じ柄でキャニスターやディスペンサーなどあり、コレクションしたくなりますね。

 

blog722-2

そしてスタイリッシュなセントラルタイムBK

今はやりのブルックリンスタイルのお部屋にも似合いそうですね。

 

LR04-01

こちらは、OFクロック34

アンティーク風な塗装と、クラシックな雰囲気の文字盤がとってもいい雰囲気です。

 

BR59_01

続きまして、シルバーリムウォールクロック

文字盤の年月を経たような感じや、フレームのアンティーク塗装が素敵です。

存在感のあるちょっと大き目サイズの時計です。

 

そして最後は、アンティークのビッグクロック

blog722-3

本当にビッグなんです!!

直径615mm~!

Tullamore Dew タラモアデューというアイリッシュウィスキーの銘柄が大きく印字されていてます。

アンティークなので動かないのですが、新しいムーブメントに入れ替えれば動くかと思います。

 

いつも目にするものだから、時計は気に入ったこだわりの品をいかがですか。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA