アンティークに花を添えて🎵

こんにちは(^^♪

今日はお部屋の雰囲気をアンティーク感出したい!と思っている方に、

ちょっとした一工夫をお勧めしたいと思います。

今日はアンティーク雑貨とドライフラワーとの組み合わせです。

そのまま飾ってもとても素敵なドライフラワーですが、アンティーク雑貨との

組み合わせるとより雰囲気あるお部屋になるんです。

そこで、お店にディスプレイしているドライフラワーとアンティーク雑貨を組み合わせた

例をご紹介しますね。

メスシリンダー

IMG_0360

ガラスボトル

IMG_0361

碍子

IMG_0362

バキュームボトル

 

IMG_0363

 

アンティークスケール

AQ13-341_01

色とりどりのお花はドライになるとお花や葉の色が落ち着いたヴィンテージカラーに変わります

ので、一気に落ち着いた雰囲気になりますね。

最近ではドライフラワーは手に入りやすいので、是非チャレンジしてみてくださいね。

今日はこの辺で。

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA