キッチンリフォーム

こんにちは!さとみです!

 

先日銚子市にてキッチンリフォームをさせて頂きました!

IMG_0324

今回はグリーンのキッチン!

仕上げに少しエイジングを施しております。

シンクと水栓はコーラー社のものをチョイス!

カウンタートップの前垂れには役物タイルを使用しています

これがまたかわいいですよね 🙂

IMG_0321

 

キッチンの他に、ドアの交換もさせて頂きました!!

それがこちら↓

IMG_0332

ドアの中央部に見えるものは Northern Lights の焼き印です。

焼き印を押すときはかなり緊張しました~

 

グリーンのキッチンも、木目生かしのドアも、ご満足いただけたようで良かったです 🙂

行く度に、銚子名物のおせんべいや今川焼などを差し入れしてくださるお客様^^

とてもあたたかいご夫婦で、一週間ほどの工事でしたが、毎日楽しく工事をさせて頂きました。

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA