フェントン社 ミルクガラス シルバークレスト

こんにちは

みなさんいかがお過ごしですか?

台風ですが、ノーザンのスタッフは今日も元気に

お仕事頑張っています(^^♪

今日は暴風雨でいつも雑貨達をお店の外にもディスプレイしていますが、

今日は中に飾られています。

ご来店の際には十分お気を付けくださいね。

私も帰れるのかしら・・・・・

さて、今日は

フェントン社のミルクガラス シルバークレストシリーズのご紹介。

こちらのシリーズはフリルにはクリアガラスが使用され、まるでお花を想像させる様な

とても可愛いシルエットです。上品な雰囲気が魅力的なミルクガラスです。

シルバークレスト ディッシュ

Q15_264 ¥6,400

AQ15-264_04

シルバークレスト コンポート

AQ15_609 ¥8,000

AQ15-609_02

詳しくはこちら

実用品としても、インテリアとしてもいいですね。

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA