鳥かご

こんにちは、akkoです。

みなさん、昨日の台風は大丈夫でしたか?

大きな木が倒れているのを見かけ、風がほんとに強かったんだなと実感しました。

さて、今日は可愛らしい鳥かごのご紹介です。

 

アンティーク 鳥かご

AQ13-291-1

スタンドにぶら下げるタイプのかごです。

スタンドの高さは160cmほどあり、目線の高さにかごがきます。

AQ13-291-8

こんなふうにお花を飾ったり、インテリアとしての使い道はいろいろです。

高さを活かしたディスプレイができそうですね。

鳥かごは他にもございます。

 

アンティークのバードゲージ

AQ15_082_1_m

こちらは豪邸です。

 

バードゲージ Mサイズ

VA-HMCAGE_011_m

こちらはアンティーク風。

 

インテリアとして使用する鳥かごはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA