懐かしい気持ちになる、アンティーク。

こんにちは。ふわふわです。

店内にはたくさんのアンティーク品がありますが、自分の持ち物だったわけでもないのに、とっても懐かしい気持ちになるものがあります。

その1つがコレ。

赤い屋根のクッキージャー。

絵本に似たようなお家が描かれていたのか、おままごとを思い出すのかわかりませんが・・・とても懐かしさを覚えます。

20160825_01

裏側は、お家がウインクしているように見えません??

20160825_02

夜中にこっそり、小人が遊びに来そうな雰囲気。

クッキージャー Bakery

クッキージャーをご紹介したので、もう1つクッキージャーを。こちらもアンティーク品です。樽をイメージしているのでしょうか。ちょっと変わった形で可愛いですよね。

20160825_03

アンティーク クッキージャー

クッキージャーは2つとも、ちょっとわかりにく場所に置いてあります。ご来店なさったら、探してみてくださいね。

こちらのキャニスターたちも、いつも扉の中にいるので、登場してもらいました。

20160825_05

店内には、「あ!こんなところに!」という宝探しのような楽しさがあります。

ぜひゆっくり、じっくりご覧になってくださいね。

アンティーク ミルク缶 ドット&ブルー

アンティーク キャニスターセット

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA