カフェドア

こんにちは(^◇^)

ミッTです!急に寒くなってついに毎年恒例の霜焼けが

出来てしまった私です。

みなさん体調崩さないように気を付けてくださいね。

さて。

先日、江東区に11月末にオープン予定のカフェのドアをはじめ、

ノーザンオリジナル家具、アンティークキャビネット・・・・などなど

を納めさせていただきました。

ドアも無事設置されましたので、みなさんにご紹介したいと思います。

 

img_1128 img_1133

シルキーホワイトのドアにエイジングをかけています。

アンティークの雰囲気のドアに仕上げ、それに真鍮のドアノブ、

レストルームラッチがとてもよく合いますね。

中のアンティークのグリーンのキャビネットも雰囲気にピッタリ♪

11月末のオープンに向かって、今着々と準備が進んでいるそうです。

オープンされましたら、また是非みなさんにもご紹介しますので、

お楽しみに~

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA