キャニスターセット

こんにちは、ふわふわです。

今日はクリスマスから離れて、キャニスターセットのご紹介。

テイストの違う3つをセレクトしましたよ。

まずはこちらの赤いダミエシリーズのTin缶、4個セットのキャニスター。入れ子式になっています。

絵柄がちょこっと違うところも素敵ですよね。

30155350_01

ダミエ4キャニスターセット

お次はこちら。

Comptoir de Familleの陶器製キャニスター3個セット。とてもシックですよね。

こちらも絵柄が少しずつ違うんですよ。

30154590_01

ボックス入キャニスター3個セット

最後はこちら。アンティークのキャニスターです。

なんと10個セット。大きいサイズが4個と小さいサイズが6個。

ちょっと珍しい、ベージュ系がとっても目を引きます。

aq13-061_01

アンティークキャニスター 10個セット

このキャニスターたちはこんな感じでディスプレイしました。どこにあるかわかりますか~?

20161107_01

ディスプレイは、楽しいけど難しい、難しいけど楽しい、奥が深い作業です。

なにせ、雑貨たちはおしゃべりしてくれませんので、どこに置いたらこの子を光らせることができるか??と、うーん、うーんと悩みながらディスプレイしていきます。センス良く、雑貨たちをご紹介できるよう、日々勉強。がんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA