コンテナ到着!

こんにちは!(^^)!

今日ついに、コンテナが到着しました!

img_1241

img_1243 img_1248

朝9時にコンテナが到着し、今日は一日中スタッフみんなで荷卸しと

開梱作業をひたすらしていました。

img_1250 img_1249

開梱していると、アンティークの雑貨や家具につい見とれてしまい、

つい手が止まってしまいました(^_^;)

これから検品、値付の作業です。

出来るだけ早くみなさんに商品をご紹介できるよう、頑張りますので

少々お待ちくださいね。

最後にチラッと今回入ってきた雑貨達をお見せしたいと思います♪

img_1247 img_1246

img_1245

みなさん楽しみにお待ちくださいね。

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA