Christmas!!5 サンタクロース

こんにちは、ふわふわです。

日増しに寒さが増してきましたね。クローゼットからコートを引っ張り出しました。

今日は店内にたくさんいる、優しいおじいちゃんをご紹介。そう、サンタクロースです。

こちらは足が長く、スレンダーなサンタさん。あしながおじさんを彷彿させますね。ぽっちゃりしていないけど、優しい表情は、やっぱりサンタさんだな~と思います。

20161110_01

こちらはスタンダードな赤い服で。

20161110_02

小人のような可愛らしいサンタさん。テーブルにいたら和みますね。

20161110_03

こちらは手触りでもほかほかしそうな、ぬいぐるみサンタさん。

ふわふわのおひげが気持ちよさそう~。

20161110_04

こちらはシックなグレーの衣装を着たサンタクロース。大人のクリスマスって感じがしますね。

20161110_05

最後はアメリカンな印象の、白いサンタさん。

20161110_06

たくさんのサンタクロースが迎えてくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA