本日のアンティーク☆1/10

こんにちは、akkoです☆

誰かのお気に入りが見つかるといいなぁと、毎日少しずつアンティーク商品をご紹介させて頂いています。

今日は、ちょっと大物から。

 

ガラスノブアンティークチェスト

aq16_al02_01

シャビーシックなアンティークホワイトのチェストです。

ガラスノブがとても上品な雰囲気で乙女心をくすぐりますね♪

 

スクールデスクチェア

aq16_st14_01

こんなものもあるんですよ。椅子の後ろに、後ろの人の机がついています。

座面は折りたためます。どうやって使いましょう。飾り棚!?

いろいろな使い方ができそうですね、可能性は無限大です☆

 

ヘアドライヤー

aq16_st08_01

フォルムがユニークなヘアドライヤーです。美容室などの装飾にいかがでしょうか?

スイッチがレトロな雰囲気を醸し出しています。

 

少しずつご紹介していきます。お気に入りが見つかりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA