本日のアンティーク☆1/27

こんにちは、akkoです!

寒い日が続きますね、空気もとても乾燥しています。

体調を崩さないようお気を付けくださいね。

さて、本日のアンティークのご紹介は、アップしたばかりのこちら。

 

おもちゃのピアノ

AQ16un06-

かわいらしい音色のアンティークおもちゃです。

塗装の剥がれ具合、ゴールドのラインがまたいい雰囲気ですよね。

AQ16un06-4

黒い鍵盤はペイントですし、音もはずれていますが、

見てると音を出してみたくなります。

 

そして、

シューキーパー

AQ16_st17-

とても状態のいいお品物です。

ディスプレイとして使用すると、また素敵な空間を演出できそうですね。

AQ16_st17-3

 

また少しずつご紹介していきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA