本日のアンティーク☆1/9 

こんにちは、akkoです!

昨日に引き続き、今日もアンティークチェアのご紹介です。

ひとくちに椅子といっても、いろいろなスタイルのものがありますね。

 

レッドチェックチェア39

aq16_ea39

シンプルなスタイルですが、座面に貼ってあるちょっとレトロな雰囲気の生地がかわいらしいですね。

 

椅子

aq16_pe05

脚のデザインが素敵なカントリーチェアです。とってもいい色味です。

 

ロッキングチェアー

aq16_sc05

こどもサイズのロッキングチェアです。お人形など座らせてもかわいらしいですね。

ディスプレイ用にいかがでしょうか。

 

ノーザンライツでは、いろいろなアンティークチェアをご用意しております。

チェックしてみてくださいね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA