本日のアンティーク☆2/6

こんにちは、akkoです!

店内改装中につき、バタバタしておりますが、普段目につかない商品を掘り出したりとちょっとした発見を楽しんでいます♪

さて、本日のアンティークのご紹介は、

アンティークのガラス瓶です。

 

ガラス瓶

アンティークのガラス瓶をちょっと置くだけで、素敵な雰囲気を演出します。

このグリーンがかったガラスの色合いがいいですよね。

 

ガラス瓶 GREEN BIRD

レトロなグリーンカラーが映える小瓶です。
底の金具で逆さまに吊り下げることができます。
逆さまにすると、かわいい小鳥の柄が見えますよ~

 

ガラス瓶はたくさんあるので、また少しずつ、ご紹介していきます。

それでは、また!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA