現場報告(流山)

こんにちは(^^♪

ミッTです。先日流山のレストランの建設現場に行ってきました。

仕上げ工事がいよいよ始まり、工事部隊のARUさんとさとみさんは益々

忙しく頑張っています。

私も久々の現場で楽しくお仕事をしてきたので、みなさんにも

現場をお見せしたいと思います。

古材、アンティークの雑貨、建材等をふんだんに使い、

私個人的にここにいるだけでかなりテンションが上がります♪

先日私がやった作業は、古材の柱に合わせて、梁を同じような

雰囲気に塗装しました。古材に負けてないいい感じの雰囲気が出ました。

とても充実した一日でした♪

また現場行きたいなー

ミッT

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA