魅惑のミルクガラス

こんにちは。ふわふわです。

陶器とリサイクルガラスが好きな私。最近はミルクガラスに惹かれております。

やわらかな光を思わせる質感がとても素敵ですよね。

変わらない良さがあるから、時代に左右されず、ファンが多いんでしょうね。

改装中に、こんなにあった!!と嬉しくなってしまいました。

シェードなど、この他にもたくさんありますよ。

フリルが可愛らしい、ボウル。とっておきのアクセサリーなんかを置きたいですね。

定番のキッチングッズ。ちょっと薬瓶みたいですね。

このミルクガラスのボトルはなにに使われていたのでしょうね。想像力がかきたてられます。

イチ押し!取っ手付きのスープボウル。透明じゃないのに、透明感と表現したくなります。

あたたかそうな雰囲気ですが、触るとひんやり。当たり前ですが(笑)

あちこちにディスプレイしてありますので、宝探し気分で探してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA