店内改装、再開です☆

こんにちは。ふわふわです。

暑いと思ったら肌寒くなり・・・気温の変化が激しいので、体調管理に気を付けてお過ごしくださいね。

さてさて、今年初めに店内改装中ですとご案内してから、しばらく改装工事がストップしておりました。

当初の方向性を見直し、どうすれば皆さまに喜んで頂けるか、と何度も話し合いを重ねていたため、工期が延び延びになってしまいました。

方向性も見えてきましたので、ノーザンライツ改装工事、再始動です!

7月のリニューアルを目指して、進めておりますが、改装部分は主に半分。ショップスペースはほぼそのままで営業しております。

リニューアル後のことは、また改めてお知らせ致しますね。

また、改装に伴い、ジャンク品やサンプルなども大放出の予定です。

どうぞお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA