ワークショップ(アイシングクッキー)

こんにちは!(^^)!

今日はワークショップの様子を皆さんにお届けしたいと思います。

本日の内容は「アイシングクッキーを作ろう!」でした。

小学生のお子さん5名の参加でした。

今日のワークショップで初めて会ったお子さん同士でも、

この講習中にとても仲良く楽しそうに作っていました。

ちょっとしたきっかけで直ぐにお友達になれる姿見て、

ほっこりしました(*^。^*)

そして完成したのが、こちら!

みんなとても上手に出来ましたね♪

食べるのがもったいない・・・

夏休みの良い思い出になりましたね~

ミッT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA