華羽子板をつくろう!終了しました

今日は華羽子板をつくろう!ワークショップでした。

説明の後、製作開始です。

サンプルと同じ配置ではなく、自由にカスタマイズして頂きました。皆さん、黙々と配置を考えていましたよ。

配置を考えるのが一番楽しくもあり、大変でもあり・・。

配置が決まったら、ホットボンドで留めていきます。

出来上がった作品はこちら。

どれも素敵ですが、同じ材料でも個性が出ますよね!

皆さん、楽しんで頂けたようで良かったです!

またの機会にはぜひご参加くださいね。

スタッフ・ふわふわでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA